2012年11月14日水曜日

科学とスピリチュアリティ - スピリット(Spirit)の背後にある科学


科学の神秘主義の精神、精神科学の背後には...そこにそのようなことでしょうか?あなたが実際にあなたがスピリット(Spirit) "を証明する"ことができると信じていない、とあなたは確かに '神秘主義'が本物であることを科学的に実証することはできません。または、あなたはできますか?

科学はそれを証明しない。それを実証しています。科学の進歩ははるかに到達し、まだありませんので、親密されています。しかし、あなたは本当にあなたのための実用的な科学的証拠のあらゆる種類の聞いたことがありますか?日々の生活に一日で使え?

どのように神秘主義はどうですか?ほとんどの人々の心の中に神秘主義についての高尚な、達成不可能な状態があります。しかし、それは実際にそれらのもののいずれかではありません。神秘主義は、実際にあなたが経験されることはかなりできるように、非常に説明できるである。はい、あなた。ただ、あなた。はるかに神秘的なのものとして自分の考えるあなた。しかし、あなたは間違っています。

科学、神秘主義、精神性は、 '1'のすべての部分があります。宇宙の動作方法。彼らは皆、お互いに欠かせないし、今日まで私たちの一日、一瞬の生活によるモーメントに不可欠です。

私は3つを統合し、私の人生を過ごし、その後も、それらを統合する方法を他の人を教えています。簡単に、劇的にパワフル、方法を理解する。これらは、宇宙の秘密を、神の法則です。これらは我々が仕事をしなければならないすべてである。

しかし、刺激的な事は、右の指先で、これらは我々が仕事をしなければならないすべてであり、それらは実用的かつ明確であなたのための準備が整いました。

私は、量子物理学の最新研究について興奮しているその理由は...生物学者、物理学者、科学者たちは、その本質を証明されている場所 - ビルディング·ブロックを、宇宙のすべての単一のものの基本は、 "精神"です!これはまだなので、利用可能な、あなたの生活の中で使用可能な強力な、最先端です。それが人生、これらの秘密、これらのテクニック、これらの強力な法律を変更しています。神秘主義者は常にこれを知られており、何世紀にもわたって私たちにそれを説明しようとしています...

教育の私の年間を通じて利用できるこれらのリソースは、個人的なレベルで、その科学の神秘主義の精神は、すべて1、全体のすべての3つの部分、あなたが作るために非常に貴重であり、個々が理解できるか、毎日のように、私を示しているを使用しています。それは私がそれらをうまく適応し、採用する方法人を表示し、周りに私の教えに基づいたものです。あなたがそれらを分離し、他から1を離れて理解するために期待することはできません覚えています。 3を使用すると、宇宙への鍵を持っている...あなたの宇宙!...

0 件のコメント:

コメントを投稿