2012年11月15日木曜日

アウトソーシングのサクセスストーリー


テキサス州の精神科のクリニックは、医療報告書や記録を文書化する非常に苦労しました。レポートのほとんどは、さらに医師自身の秘書が解読できなかったこと、それらのレポートの読みやすさと手書きであった。手でレポートを書くことに無駄な時間や患者と医師が参照するためにそれらを複写の費用に加えて、クリニックでは、時間にこれらのレポートは、準備の問題に直面していた。

配信されるレポートのバックログが積みされ、驚くべき割合に達しました。レコードの監査では、大きな問題であることが証明されました。診療所の管理は合理化とHIPAA規制に対応し、運用効率を向上させるためにペーパーレスオフィスに向かって希望する。また、利害関係者は、(患者、参照する医師、政府機関、および課金オフィス)電子カルテシステムを実装したかった、これは彼らの既存の運用プロセスを再評価するために導いた。

アメリカの医療transcriptionistsで充電の平均レートは約$ 15時間であったとして、米国の医療transcriptionistsによって局所的に転写されたレコードは高価な事件だった。たそれは手続きと膨大なコストへの影響の多くを含んだような転写スタッフ、社内の人材は非常に困難な作業でした。それが社内でスタッフを用いて転写したレポートを取得するために行あたり約40セントに出ました。

医師の50%以上はESL(英語を第二言語)の独裁者だったので、ほとんどのアメリカの医療transcriptionistsは、これらのジョブを取るにはあまりにも熱心ではありませんでした。診療所は約$ 5時間で、またはラインあたり最大8.5セントで同じジョブが行うことができるインドに仕事を外注することを決めた時であった。

多くのベンダーに連絡し確認した後、このクリニックは、カリフォルニア州に事務所を有するインドの医療転写企業に近づき、彼らの既存のインフラストラクチャを合理化を支援するためにそれらを要求した。インドの会社はタイム·ツー·チャートのメトリック、電子カルテを作成し、維持する必要性の重要な分析、Webベースの必要性を特に参照して、既存のインフラストラクチャの包括的な調査を行うためには、アウトソーシングのコンサルタントの2つをdeputed文書管理システム、電子カルテを維持するための費用対効果の評価。コンサルタントは多くの重要な領域と診療所の日々の機能に及ぼす影響を同定した。具体的には、タイム·ツー·チャートの問題は、それによって医師の練習の貧しい人々の業績につながると診療所自体の収益性に影響を与え、全体のヘルスケアの連鎖、患者ケア、およびプロバイダの売掛金管理にカスケード効果につながる。

インドのコンサルタントは、いくつかの勧告を行った。まず第一に、彼らは精神医学のファイルを転写すると、専門家の仕事だと感じましたので、転写精神ファイルのジョブがよく精神医学に精通した医療transcriptionistsの排他的なチームによって行われる意見を述べた。医師が携帯電話/携帯電話を介して、または任意の固定電話接続を介してのいずれかすぐに口述開始することができそれによって第二に、彼らはフリーダイヤルのダイヤルインディクテーションシステムの使用を提供しました。第三に、技術スタッフは、クライアントからの電子メール要求を受信したの30分以内に稼働してこのフリーダイヤルのダイヤルインディクテーションシステムを持つことができます。第四に、医師はまた、無償で彼らに提供される新しいデジタルディクタフォンを利用するオプションが提供されていました。彼らはまた彼らの書き取りをアップロードするには、インド企業のセキュアなファイル転送プロトコルサーバにログインする方法が示された方法と、このプロセス全体は、無償で彼らに提供されるソフトウェアの使用を自動化することもできます。第五に、医師はまた、PDAやBlackberryを使って、彼らがいた場所に彼らはインドの会社の排他的なオンライン医師のポータルにアクセスすることができましたと言われた。彼らはまた、(必要に応じて)、編集、表示、および成績証明書をE-署名し、彼らはまた、患者や保険会社に成績証明書をFAXまたはE-mailができる可能性があります。最後に、診療所は、別の医師がファイルを指示するように求めていた1週間の無料トライアルを提供された。診療所は、何がすべてのこれらの年は、インド企業によるこのようなシンプルかつ費用対効果の高い方法で行われたそのような面倒なプロセスだったのを見て喜んでいた。インドの会社は、次にディクテーションのキャプチャから始まる全体の転写プロセスを処理するタスクを委託されたレポートを転写する、それらを編集、品質管理のチェック、最終的な転写のレポートを配信。

クリニックの医師は、ドキュメントの代わりに患者のケアに専念することができるアウトソーシング改良されたタイム·ツー·チャート(TTC)のメトリックが、保険会社は早く請求されたことことに気づき、彼ら自身がより早く支払いを受け取った。また、電子医療記録管理では、米国政府の目標の一つである医療施設を容易に監査を容易にした。

競争力を維持する今日のビジネス世界で最も重要な側面です。活用技術と人材のグローバルソーシングの成功のマントラです。ゼロ·ツー·最小限の投資で、ペーパーレスオフィスを確保し、医療施設やHIPAAコンプライアンスの確立することができます。それに取り組んで専門チームがある場合の医療レポートには、プロセスが電子的に行われるステージに手書きのある段階からの移行はスムーズに、任意の手間なしに行うことができます。

アウトソーシングが収益性が考慮され、特に優れたビジネスセンスを作り、すべての事業は、主に念頭に置いて利潤動機で実行されている。トーマス·フリードマンは、この21世紀に、世界は平らであると述べた。どこにも医師が米国の正午にレポートを指定することができ、医療転写の分野でも、この真実は、時間かそこら後、インドでは、転写と編集したほぼ直後に彼のオフィスにアップロードし、準備レポートを見つけること、ありません彼は日の出る前に彼が署名します。...

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