2012年11月12日月曜日

酸逆流の回復食とレシピ


胃酸の逆流と呼ばれる状態の自分自身を硬化は、天然、健康の方法を使用して達成することができます。私が唯一の症状をマスクし、有害な、高価なPPI薬(プロトンインヒビター)をとり、長年この状態に苦しんだ。これらの薬剤は、無数の副作用があったが、時間の経過とともに効力を失っただけではなく。私は別の答えを見つけることを余儀なくされた。私は薬物を使用せずに自分自身を治すたかったのです。私の医者は助けませんでした。彼は自然治癒と栄養についての手掛かりを持っていませんでした。多くの研究の後、私はハーブ、健康ストアアイテム、瞑想、運動と食事の適切な使用と、人は酸の還流の自分自身を癒すことができることを発見。

私が学んだ最初の事は時々逆流性食道炎(胃食道逆流症)と呼ばれる胃酸の逆流は、全く病気ではありません。医学界は、私たちは信じていなければならないものに反して、それは単に貧しい食習慣によってもたらさ条件です。間違った食品を食べるだけでなく、食べ物を咀嚼しないと、適切に、おそらくこの病気の根本的な原因です。

胃酸の逆流状態が損傷した食道と弱体化LES(下部食道括約筋)なしには存在しませんでした。条件が排除される場合には、食道を癒し、ビジネスの最初の注文でなければなりません。

この逆流回復期間中に、食道を刺激したり、損傷する恐れがあり何を食べて、避けなければならない。物事はあまりチップ、クラッカー、穀物を噛むか、鋭いエッジを持つ任意のハード·食品は、料理の犯人であるように - 彼らは小さな裂傷は、食道に発展させる。裂傷が治癒する機会を持っていたまでは、そのような酸性のトマト製品、唐辛子、生ニンニク、生タマネギのようなスパイシーな食品は、また、食事から排除されるべきである。彼らは、さらに条件を苛立たせる。喫煙や飲酒アルコールは、胃の酸はこのように治癒過程を阻害する、食道にまで飛散することができ、LESをリラックス。

酸の還流の回復の鍵は、食道が治癒するまで食物を消化しやすい、軽度食べることです。自分で座ったり横にするまでの時間を歩くことの少なくとも3つの時間を与えて、早く食べています。ゆっくり食べ、完全にあなたの食べ物をかむ。そして最後に、ではなく、リラックスした、快適な環境で食事をしようとします。

私は自分の回復期間中に楽しんでいる私のお気に入りのレシピをいくつか記載されています。彼らは、迅速かつ容易に行うことができます。あなたは週に後で再加熱できるようにこれらのレシピを倍増.....キッチンで時間を短縮してみてください。最初からその料理を覚えて、代わりに利便性の食品に頼らず、一般的に、良好な健康状態へのより良いアプローチです。それはあなたが実際に食べているかを知るにもいいです。

朝食のために、私は新鮮な果物に行くための最善の方法であると信じています。私は特にメロン、パパイヤのような。昼食のために私はりんご、バナナと、おそらくいくつかのアーモンド、またはクルミのようなより多くの果物を食べる。それは日中多くの小さな健康な食事をすることをお勧めします。私は唯一の有機果物を購入しようとするが、時々私は急いでいたとき、私は食料品店​​でミックスフルーツの容器 "を行って準備ができて"を購入。私は消化しにくいように、パイナップルから離れるようにしてください。

どのように夜のスターターはどうですか?野菜は生のサービスを提供することはそれらを提示する究極の健康方法です。

優れた優雅なウサギの餌として知られているcruditéの美しい大皿(乗組員·ディテイ)を作成してみてください。おいしい豆腐ディップでそれを提供しています。カリフラワー、ブロッコリー、英語キュウリ、大根、緑と黄色のズッキーニ、ベルギーエンダイブ、ニンジンスティック、全体の小さなキノコ、またはあなたにどのようなアピールを使用しています。浸漬のために一口サイズのピースで野菜をカットします。ベルギーエンダイブは、浸漬のための自然な食用スクープです。ちょうど葉オフが終了し、皮を切った。

味と色にガーリックパウダー、クミン、パプリカ、刻んだチャイブまたはパセリを加え、フードプロセッサーまたはミキサーにソフトまたは絹ごし豆腐のいずれかのパッケージを入れて豆腐のディップを作る。味に塩とこしょうで味付けする。混合物が厚すぎると少し絞りたてのレモン汁を追加します。滑らかなクリーム状になるまでプロセス。あなたは急いでいる場合は、準備ができましたディップと生野菜の盛り合わせは、ほとんどのスーパーマーケットの農産物セクションで使用可能ですが、可能であれば、唯一の有機を食べるための協調努力をしている。

私は、次の料理を楽しむことを願っています。私は酸の還流の自分を治しているにもかかわらず、私はまだ定期的にこれらのレシピを調理しています。私は少し調理の下に食品を好む。あなた自身の好みに調理時間や調味料を調整すること自由に感じなさい。

ボン食欲!

マッシュポテトのベッドの上でソテーした白身魚

このレシピは1サービングのためのものです。必要に応じて追加のサービングのために成分を増加させる。

白身魚のいずれかの4オンスのフィレ(約オレンジ、唯一の、ヒラメ、カレイなど)

MED一つ。ポテト

そのようなブロッコリー、ホウレンソウ、エンドウやアスパラガスなどの蒸し緑の野菜

飾り用のパセリやチャイブ

¼大さじ無塩バター、オリーブオイルまたはパム

彼らは料理に最も時間がかかり、彼らが最も彼らの熱を保持する傾向があるため、我々はポテトから始まります。魚や野菜は調理する分だけを取る。

皮をむき、キューブポテト。カバーするために冷たい水の中に置きます。フォーク柔らかくなるまで煮るその後沸騰させる、と。ドレイン、マッシュアップや鞭打ちのためだけの十分な調理の液体を残して。また、代わりに(下記レシピ)野菜ブイヨンを使用することができます。味に塩を追加します。暖かい場所で保持します。

味に塩とコショウで味付け魚。場所ノンスティックはMED強火で鍋をソテーする。パムとバター、油やスプレーを追加します。ないときは、かなり喫煙、魚を追加します。 2分を調理し、2分間の反対側をオンにして調理する、またはフィレは茶色の光とを介して調理されるまで。ヒレが非常に薄い場合、それぞれの側に1分で十分かもしれません。 (必要に応じて魚を焼くか、焼くことができます)

蒸し野菜に囲まれた、マッシュポテトの上に魚を提供しています。刻んだパセリやチャイブを飾る。

野菜スープ

このスープは非常にアルカリ性とミネラルが豊富である。それはシンプルなスープを務めたり、料理の株式(上記)として使用することができます。野菜のサイドディッシュとして使用するか、スープに追加するジャガイモとビーツを調理して保存します。

2カップ赤皮ジャガイモの皮

3カップセロリの茎

2カップセロリトップ

2カップ甜菜頸葉

小1ズッキーニや黄色スカッシュ

2カップにんじん

一つの小さなタマネギ

パセリの小枝

2½クォート蒸留水

非常に細かい部分にすべての野菜をみじん切りにする。水の中に置き、沸騰させる。 20分間煮込む。歪み、将来の使用のために冷蔵。

注:刻んだ野菜を加えて完成したスープで丸麦を調理することで、一最初のコースのための健康スープを準備することができます。

パスタプリマベーラ

Primaveraはイタリア語で "春"を意味します。このパスタは、あなたの処分ですべての素晴らしい新鮮な春野菜を使用する絶好の機会を提供しています。しかし、あなたがあなたの食糧市場で見つけることができますどのような新鮮な野菜を使用することによっていつでも今年のこの料理を作ることができます。私はこのレシピでは、愛するために起こることが野菜の混合物を選びました。あなたは、これらを使用するか、お気に入りに置き換えることができます。逆流の治癒期間中に、トマト、生の玉ねぎと生のニンニクから離れて滞在してみてください。私は(*ローストガーリックに関する注記をご参照ください)​​このレシピでニンニクが含まれている。あなたは少しニンニクを許容できる場合は、褐変それなしで、低温でもそれを調理することを確認してください。あなたは少し大胆になりたい場合は、生クリームのオプションのカップを追加することができます。あなたは、バジルとペンネレガッタfettucciniのために、または別のパスタのためにパセリを代えることができる。家族全員がこの古典的なパスタ料理を楽しむことができます。

1カップスライスしたマッシュルーム

1カップスライスしたニンジン

1カップの赤ちゃんエンドウ

1カップスライスしたアスパラガス

1カップサヤエンドウや砂糖​​スナップ

2クローブ、ニンニクみじん切りまたはロースト

1ポンドペンネレガッタ

小さじ1。塩

大さじ3エキストラバージン、最初のコールドプレスオリーブオイル

½カップ刻んだバジル

½カップパルミジャーノ·レッジャーノチーズ

½カップ生クリーム(オプション)

少量の水を鍋に蒸し器バスケットを置き、沸騰させる。入札(約4分)まで、バスケット、カバーとスチームの場所は野菜。料理を停止し、色、およびドレインを維持するために冷たい流水で洗い流してください。

沸騰したお湯の大鍋に、塩とペンネレガッタを追加します。クックは、好ましくはアルデンテ、ボックスの指示に従って明らかになりました。

一方、大規模なソテー鍋に、オリーブオイルを加熱。ニンニクを追加し、(茶色ない)分のカップルのための弱火で煮る。蒸し野菜とオプションのヘビークリームを追加し、培地に熱を上げる。熱だけで十分炒める。

パスタを排出し、ソテー鍋に追加して、よく混ぜる。

パルミジャニーノ·レッジャーノと、千切りバジルを振りかける。徹底的に皿を加熱すると役立ちます。料理はもっと塩が必要な場合は、テーブルではなく、余分なチーズを使用しています。レモンチャイブのドレッシング(下記レシピ)とロメインレタスサラダの心でこの料理を提供

*注:これは、このレシピでは、ローストガーリックのつ以上のクローブをとります。 alluminium箔の代わりに2ニンニクの頭とナイフで茎の端をカットオフのシート上に。それらの上霧雨少しオリーブオイルをしっかりとラップします。 1時間400度のオーブンで焼く。ときに処理するのに十分涼しい、廃棄貝殻、ボウルに、ローストガーリックを絞り出す。よくフォークでマッシュ。

ローストガーリックの別の用途では、ペストソースの私のバージョンです。私はクルミの代わりに、私はローストガーリックとバジルで、消化見つける松の実を使用しています。あなたが好きな割合使用して、霧雨最初に押さ、エキストラバージンオリーブオイルブレンダーに。あなたのソースが薄すぎる場合は、より多くのクルミ、バジルとニンニクで調整します。それが厚すぎる場合には、より多くのオリーブオイルを使用しています。これが味のすべての問題です。お好みのパスタを添える。私はリングイネまたはfettucciniを好む。

レモンチャイブサラダドレッシング

これは、グリーンサラダのために、シンプルでありながら古典的なドレッシングで​​す。ロメインレタス、ボストンやBippレタスの心臓部を使用しています。ニラの風味が完全に組み込まれているために、提供する前にこのドレッシングと時間かそこらを確認します。食べる前によくかき混ぜることを忘れないでください。ここでの利点は、レモンジュースの代わりに酢を使用しています。私はレモン汁が摂取された後、アルカリ性になることがわかります。

1レモンは酔っぱらった

海塩(ひとつまみ)

大さじ3。エクストラファインシュガー

6大さじ。エキストラバージンオリーブオイル

6大さじ。アサツキのみじん切り(あなたがあまりにも多くを持つことはできません)

挽きたての黒コショウ

ミキシングボウルにレモン汁、塩、砂糖を兼ね備えています。泡立て砂糖と塩が溶解するまで。オリーブオイル、チャイブと唐辛子のいくつかのグラインドにwhisking続けています。ドレッシングが乳化されるまでwhiskingてください。

(注:には、2つの大さじと1/3で他の成分にレモン汁を減らすことによって2つのためにこのドレッシングを作ることができます。)将来の使用のために冷蔵庫に瓶にドレッシングの上に残ってください。それは一週間ほど維持されます。

Texmati玄米の香ばしい豆

有機豆の1ポンド(2½カップ)、リンス

8カップの水または株式

みじん切りタマネギ1個、

ニンニクのみじん切り3クローブ、

2ニンジン、スライスした

2茎セロリ、みじん切り

1ベイ葉

2タイムの小枝や、½小さじ乾燥

有機Texmati玄米(パッケージの指示に従ってください)

大鍋に沸騰する水と豆をもたらす。他の成分を追加します。部分的に覆われて、弱火に減らすことができます。入札(30〜約20分)、時折攪拌し、必要に応じてより多くの液体を追加するまで煮る..ベイの葉とタイムの小枝を削除します。塩と味をひきたて黒こしょうで味付けする。有機Texmati玄米にわたって機能します。刻んだパセリを飾る。上記のドレッシングレモンチャイブとした服装、ライトグリーンサラダを添える。

キノコキャップで焼いた鶏の胸肉
蒸したブロッコリーと新ジャガイモ

6鶏の胸肉(いずれかの骨や皮膚の半分)

小さじ1乾燥タイム

オリーブオイル

6枚のポートベローマッシュルーム(またはベーキングパンの底をカバーするために十分に小さいキノコ)

大さじ1にんにく

味に塩と胡椒

2カップ辛口の白ワインやドライベルモット

¼カップ新鮮なパセリのみじん切り

400度にオーブンの中心にラックを配置し、予熱。

鶏の胸肉を保持するのに十分な大きさに軽く油を塗ったベーキングパンに、キノコ鰓側を下に配置します。にんにく、塩とコショウを振りかける。キノコの上にワインを注ぐ。オリーブオイルでマッシュルームとブラシを介して鶏の胸肉の皮側を上に置きます。

胸がキツネ色になるまで焼くには、約20分を発見した。ワインは調理の過程で蒸発している場合は、(アルコールを容認することはできません人のために、それだけで味を残し、調理の過程で燃え尽きることに留意してください)​​もう少し追加します。

パンジュースと胸をたれとひっくり返す。胸が完全に約15分より、行われ、指の弾力になるまで煮る。

穴あきスプーンで、鶏とキノコの盛り合わせで、上に下と胸の上にマッシュルーム、皮側を上に配置します。鶏肉の上に余分な脂肪とスプーンジュースをオフにスキムミルク。パセリを散らす。

蒸したブロッコリーと茹でた新じゃがいもを添える。 (必要に応じて、ジャガイモのために玄米に置き換えてください)

海老と野菜を炒め

キビ、玄米やキヌア経由で提供

大さじ3は、キャノーラ油

1ポンド。生培地皮をむいたエビ

2カップブロッコリー小花

2カップスライスしたマッシュルーム

4ねぎは、トリミングとみじん切り

大さじ2ニンニク、みじん切り

みじん切り大さじ2生姜、

2tbspsと混合して1カップ冷たい野菜のスープ(上記のレシピを参照してください)​​、コーンスターチ

有機雑穀の1パッケージ

ただ、喫煙されるまで熱い中華鍋に、またはソテーパンは、油を注ぐ
野菜を追加して、アルデンテを調理するために絶えずかき混ぜる
エビを追加して、ちょうどピンクの回転になるまで撹拌し続ける
エビはほぼ完了するまで数分間スープ、カバーを追加します。
コー​​ンスターチの混合物を発見し、追加して、厚くなるまでかき混ぜ、熱をオフにする
パッケージの指示に従って調理キビ以上のサーブ
たまり光、醤油で味を季節

注:上にエビや野菜を調理したくないので、この料理は、非常に素早く行わなければなりません。それは非常にアルカリ性の穀物であるので、私はミレーを選択しました。それが味に中立であり、この料理の味を吸収します。代わりに玄米に代えることができる。

www.refluxgoneforever.com:自然な方法酸の還流を癒す方法の詳細については、に行く...

0 件のコメント:

コメントを投稿