2012年11月22日木曜日

強い自尊心


自己改善への基礎

これを想像する:あなたのベストを尽くす準備ができて、徹底的に準備された会議になりました。プレゼンテーションを与えている間、誰かがいくつかの愚かな質問をして、途中で急にカットします。あなたはカウンターパンチ、愚かな答えをスローすることは容易だったかもしれない。問題は、愚かな人があなたの上司であること、です。どのような厳しい状況!

それでは、どのように、落ち着いて構成され、厳しい環境で自尊心を維持するのですか?

あなたは今までにボーリングを果たしてきた?あるいは、少なくともゲームに精通していたの?これは通常、整然と配置され10ピンで再生されます。プレイヤーは、各投ですべての10をノックダウンすることを望んで、一度に1つのボールを投げる。

可視化のワンダーランドに私が付属しています。 。 。精神的なボーリングを再生しながらの、お気に入りのボウリング場に移動し、自尊心の強いを開発できます。この世界では、ルールを設定し、もちろん、勝つためにプレーする。ここでは、一度に1台ずつボールを投げ、5つのボールとピン1と遊ぶ。 。 。

。 。 。突然のすべてがあなたがピンであることを実現し、他のみんなはあなたにスローされるボールの準備が保持している。これらのボールはあなたの自尊心を破壊し、あなたも覚えていません。方法であなたを打破します。はい、あなたは破壊されていますが、それらを聞かせている場合にのみされます。心に留めて、これはあなたの世界で、あなたは勝つためにここにある。彼らはあなたを破壊させたり、あなたの最高を得ることはありません。あなたは常にヒットされないオプションがあります。

だから、あなたはどのボールを避けるべきですか?

ボール#1:負の環境

誰もがただ出世するために戦っている "食うか食われるかの理論"に注意してください。このタイプの環境でも多くの政治があります。非感謝の人は通常、成長する場所ですし、壁に手書きは言う、 "私は右だとき、誰も覚​​えていない私が間違っているとき、誰も忘れません。"あなたは自分の仕事を完了するにはランチやディナーを逃したり、夜更かししている場合でも、誰もあなたの貢献を高く評価しています。あなたがあなた自身に残っているほとんどの時間 - あなたが関係者から助けを得ることなく、あまりにも多くの仕事に取り掛かる。

この外に滞在することはできません場合は、それに対処する方法を学びます。それ以外の場合は、あなたの自尊心を台無しにします。その競争はどこでも危機に瀕している知っている賢明である。競争するのに十分な健康であることが、健全な競争でそれはです。

ボール#2:他の人々の行動

ブルドーザー、茶色nosers、gos​​sipmongers、whiners、backstabbers、狙撃兵、負傷し、コントローラ、naggers、不平、発破、patronizers、snuffersを歩く人々。 。 。人々のすべてのこれらのタイプはあなたの自尊心のために悪いバイブだけでなく、あなたの自己改善スキームをもたらす。これらは、低士気と自己非推奨の泥沼にあなたを引っ張る傾向にあるダウナーです。注意してください、と注意してください。

ボール#3:世界を変える

すべては、移動、変更、変換されています。一つは、変更に行かなければなりません。あなたは、丸い穴に四角いくいことはできません!変化は私たちのパラダイムに挑戦します。それは我々の柔軟性、適応性をテストし、思考の私達の方法を変更します。多くの人が拘束力などの変化を見てみましょう。私はむしろ改善のための触媒としてそれを見ました。変更は、しばらくの間生活が困難になります - それは、前進するために私達を強要するために必要な一時的なストレスを作成します。変更は、男性の双子の要因である。それがなければ、人生は意味を持ちません。避けられないとして変更を受け入れて、それをうまく管理する方法を学びます。

ボール#4:過去のもの

それは泣くと言って大丈夫だ "痛い!"私たちは痛みを経験するとき。しかし、痛みを伴う経験は、私たちはしばしば名前で呼ぶ恐怖の精神的なケージを作成することはできません "トラウマを。"それは確かに尾とブランコあなたの周りであなたをつかむ。学ぶべき教訓として、各障害と間違いを扱います。結果のみ - 覚えておいて、失敗などというものはありません。心にこのような観点を維持し、勝ち誇った目で過去の過ちを見て、あなたが将来的には同じことをコミットすることはありません知っている。

ボール#5:世界の独自のビュー

あなたが探しているものを見てください。世界のすべてのnegativitiesで自分自身を包むはありません。自尊心を構築するには、最悪の状況のうちを最大限に活用する方法を学ばなければなりません。それらを保護するために要塞を構築することにより、いくつか反応している間、他の接続するブリッジを作成します。あなたはどのグループに属していませんか?

人生は、あなたがそれを作るもの

あなたが他の人が肯定的な思想家が生まれている間に負の思想家が生まれている人は、存在に気づくことがあります。間違っている。ない先天的な才能 - 陽性である、と肯定的な滞在は、選択です。時には、何人かの人が幸運に生まれている理由だろう、と他の人がすべてで生まれている理由を、常にあなたのだろうか。 NOT DO。あなた自身の運を作成します。あなたのブランド自分の人生を。人生は、あなたがそれを行うものです。

イベント、人々があなたの周りをプルダウンしたときに - つもりはハードなる場合は特に生活の中で、それが軌道に乗るのは難しい。しかし、これは終了するのに十分な理由にはなりません。として一つの戦いに行くとき、彼はどこにある、そこに行くことはありません。一つは、将来使用するためにもたらすために適切な設備、右武器を選択して、代わりに準備する必要があります。それは実際の戦闘に遭遇の間に、成功、または否定的な結果を決定します。

人生は同じです。誰もが完了し、すべての最高に恵まれているこの世界に来ることはありません。私たちは皆、我々の態度では、特定のハンディキャップで始まる行動、考え方。あなたが人生を歩むように、あなたはオプションの配列を提示し、選択する力はあなたのものですされています。あなたは障害者と平凡なままに選択することができます、またはあなた自身を改善し、優れたになって決めることができます。

最終的には自尊心を構築するには、かつて我々は何をすべきか、我々が誰の責任になって起動して、私たちがなり、自己改善につながります。それが徐々にインサイドアウトから "山火事"のように広がるべき炎のようなものです。我々は自尊心を開発するときに、私たちは人生の使命は、我々が大切に値、および私達の個人的な整合性の反射文字の制御を行う。

------------

レイMisolesの著者である "自己改善と成功:あなたの7日間の自己改善と成功プログラム" - 自己開発の電子ブック 'は実行する方法 "を。 http://www.leadersladder.org/selfimprov_success.html:あなたの無料コピー、訪問を取得するには

------------

0 件のコメント:

コメントを投稿