2012年11月15日木曜日

幸福の秘密


何それは本当に幸せになる時間がかかりますか?秘密は簡単です。幸せを見つけることだけでは完全にあなた次第であることを知っていることを意味します!これはツバメまたは不可能なタスクのようにあまりにもハードに思えるかもしれません。事実は、多くの人々は彼らがそれらを幸せにされていない生活の中で多くの事に決めました、彼らはそれらのものを捨てて、自分自身のために真の幸福を追求させることを拒否することに気づいていません。

しばしば我々は我々の生活と本当に満足しているかどうかについて自分自身を疑問が残されています。我々が見逃している、または我々が持っていないということを考え続ける。我々が持っているしたかったものと我々は今、ほぼ毎日に直面した問題について考える。このような否定的な思考や感情に直面したとき、我々が開始する必要がある最初の場所は、自分自身の中にあります。

この秘密の現実を見るために、我々はじっと座っていると私たちの思考がスローダウンさせることを学ぶ必要があります。我々は、心と感情を見ているのではなく、自分自身内のすべてのネガティブに作用する時、専門家になる必要があります。目でじっと座っては、毎日私たちの心と私たちの感情を遅くすると私たちの内側にさらにポジティブなエネルギーが表面に上昇できるように開始するには絶好の場所になります閉じた。

多くの場合、我々は我々が生きている多くの残虐行為による負担を感じることがあります。我々の仕事と私たちの友人や隣人に私たちの家から、私たちも、自分自身の内側にその方法を発見した否定的な多くの表示されることがあります。この不満は、聞いて私たちをリードして "すべての背後にある計画が本当にあったなら、なぜそのようなことが起こるでしょうか?"私たちが慰めを見つけるかもしれない一つのことは、我々はすでに私たちに起こった悪いことを経験していなかった場合は、他の人々が私たちからの助けを得ることができませんでしたという事実である。どのように我々はこれまでに我々自身、いくつかの問題を抱えた回を見ていない場合は、別のに同情することができます。私たちのすべてを結集するためには、まず私たちがして立ち上がると、これらの問題を克服し、将来的に他の誰かを助けることができる生活の中で悪いことのいくつかを経験する必要があるかもしれません。

私たちは自分自身を助けることを学ぶまで、私たちは誰を助けることができないことを認識することが重要です。しばしば私たちは本当にラッキーですか認識に失敗する。起動するだけの場所かもしれません私たちは毎日この静かな時間を感謝するスローダウンする必要があります。それは毎日じっと座っていると目を閉じて規律がかかる。多くの日、あなたはじっと座っているときにビジー状態または不快に感じるかもしれません。私たちはしばしば私たちの周りに、私たちには多くの美しい素晴らしいものに気づいていないので、再び、これは。私たちの心と心が負で曇っになっています。我々は良いに感謝し、我々が持っている恵みに感謝を忘れて無視する。

我々が生きて呼吸しているという単なる事実は驚くべき奇跡です。生命の祝福よりも大きいものがあることはできません。それは我々が楽しみ、感謝しなければならないという素晴らしい贈り物です。毎日、まだ座って私たちは、これを学ぶのを助けることができます。私たちの多くは私たちの物理的な欠陥に文句を言うと私たちはこれらがないと幸せになる方法を考え出しているよりも、他の人はあまり魅力的で見て失敗する傾向がある!幸福は、外部の現象があなたの心の状態の中から来なければならないものではありません。あなたは幸せになるように、世界のすべての理由があるが、内からそれを見ることはできません。秘密は、内側のパワーを認識し、あなたがじっと座っているときに、毎日それを追求し、自分の考えや感情を監視することです。

、素晴らしいキャリアを持って愛するパートナーを見つけると多分子供を育てると、すべての人を幸せにするのに十分以上になることができます。これらすべてのものはまず自分の中で幸せを見つけて、あなたの周りの人にそれを広めるために学習するから、しかし、来る。これは、これらの他の分野であなたの成功につながるものであるとあなたの人生は本当に充実したことができます。あなたは右の内側の態度を持っている場合でも、小さなことは大きな幸福をもたらすことができます。

真の幸福は内部から来て、それがトラブルの全体の多くを耐えることができる感じです。幸福の秘訣は生活の中で最高のものは無料であるということです。あなたは本当に長い間、これらすべての物質的なものだけ最後にしない一時的な幸福を与えるための新しい車に満足しないだろう。幸福への秘密は非常にシンプルで、非常に基本的なものです。それはすべてあなたの内側から来ると、あなたの人生は、場所から場所へ実行している無駄にする前に、今そこにそれを見つける必要があります。幸福とは共有し、あなたが持っているものに満足している詳細についてです。それはすべての偉大な秘密である。

0 件のコメント:

コメントを投稿