2012年11月1日木曜日

強迫性障害 - 現実感喪失とOCD


現実感喪失(DR)は、奇妙な、または非現実的と思われるように外部世界の知覚または体験の変化です。 (この定義は、ウィキペディア(TM)からです)。

時には我々は衝撃的な出来事を経験するとき、我々は現実感喪失を開発することがあり、この新しい知覚とショックに対処するための脳の試みで、我々は対処と知覚の我々の新しい角度を扱う方法として、OCDを開発することがあります。

現実感喪失は離れて行くかもしれませんが、OCDが残る場合があります。ので、OCDの通常のケースとして対処する必要があります。現実感喪失は、神経疾患または他の物理的な障害からであっても、それは別のケースとしても独立したケースとOCDとして扱われるべきである。

一つは、あなたの医者を見て、原因と治療法があなたの現実感喪失のためにどうあるべきかが分かったが、その後は5月またはあなたの現実感喪失によって引き起こされていない可能性がありますOCDのために助けを求めるべきである。

あなたは今でも儀式を行うことを停止し、それらを実行していないの不安を通過して、儀式を行っていないで、強くなるまで、このプロセスを繰り返す必要があります。

それが重要だとあなたがそのがOCDの上に回復がはるかに容易に行うことができるように世話をすることが、OCDのほかに条件があるとき。

行動を取る:今日は、あなたの医者と約束をすると現実感喪失にいくつかの答えを得るための良い日です。あなたがOCDに貢献することができる。物理的な何かを持っているかどうかを調べる。 1がある場合、その問題の世話をする治療計画を取得します。されていない場合は、OCDの方向を仕事とOCD自由になる方法を見つける。それはよく条件に、あなたの研究の大部分であるべきですが、それを治癒する方法については、それを取り除く方法。...

0 件のコメント:

コメントを投稿