2012年11月5日月曜日

航空機の酸素システムについて学ぶ


航空酸素システムは、複雑な機構であり、良好なメンテナンスを必要とします。一般的に、すなわち使用されている航空の酸素システムでは、一定流量、高度調整可能な、高度補償の3つのタイプがあります。それらのすべては、別の航空機の種類に存在し、プラスとマイナス点を持つことができます。

定流量システムの航空業界で最も一般的な低コストの航空機の酸素システムでは、定流量システムです。それは、シリンダ、レギュレータ、マニホールドシステムで構成されています。すべての酸素システムでは、シリンダーを持っており、鋼、複合金属やアルミニウム構成しています。使用するレギュレータのほとんどはダイアフラム型とタンク圧力が平方インチあたり2200 psiまたはポンドで維持されています。定流量システムは、すべての高度で均一な出力圧力を提供しています。

それがあるため、低コストと非常に低いメンテナンスの他のタイプより優先されます。 25〜75ポンドのライン圧で3.0リットル/分 - レギュレータの出力は2.5です。それはマニホールドシステムに接続されたコネクタによって制御されている。セスナ機で、通常は工場製造の酸素システムでは、定流量システムのこのタイプを使用します。酸素供給のポータブルユニットはまた、酸素供給のこのシステムに基づいています。

航空機互換性のある次の酸素システムでは、フローを維持するための調整可能なコントロールの追加機能を持つ定流量システムのようなものです "高度調整酸素"システムです。また、航空機の高度計の設定と対称に高度で校正され、ゲージの読み取り用のコントロールノブによって行われます。このシステムは、一般タイプの組み込みで使用されていないものの、ポータブルシステムでは、大きな契約にそれを取り入れてきた。

次のシステムは、高度調節機能の多くは同様の機能を持っていますが、このシステムで調整が自動的に行われる "高度補正システム"です。ムーニーとビーチクラフトは、航空酸素システムのこのタイプを使用すると酸素のためのいくつかのポータブルデバイスは、これらのラインで製造されています。航空機に組み込まれているこのシステムの主な欠点は、酸素だけで8000万フィートの一定の高さから始まるということである。酸素システムは、より低い高度で起動する必要があります場合には、多くの時間が問題です。

ニーズの変化、新しい技術や変更への需要のリード線を生じさせる。航空機の酸素システムは、試行錯誤の末、開発され、現在では酸素供給の異なるモードと互換になっています。

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