2012年11月26日月曜日

学生のための最高のクレジットカード


あなたは最近、クレジットカードとその新しい法律についての悪いニュースを聞いたことがあります。はい、彼らは学生のクレジットカードの雰囲気に影響を与えるか、それはあなたがいずれかの承認を取得するつもりはないという意味ではありません。あなたがカードを探して、あなたが大学に出席している場合、私はあなたがあなたの財布のための完全なカードを見つけることができる方法のいくつかのヒントやポインタを与えたかった。それは本当にあなたが考えるほど難しいことではありません!

私は最初のカードを選んだとき、これらは私が自分自身のために右のカードを得ていたことを確認するために、私が取った手順は次のとおりです。

#1はどこにあなたのお金を費やすのですか?一部のカードは、特定の報酬部門であなたにお応えします。たとえば、ショッピングのためにあなたの現金をお返しします、他のものがありますが、ガスのポンプで満杯のためにあなたに報酬を与えるカードがあります。私はいつもあなたが報酬でカードを取得することをお勧めします。

#2はあなたの報酬システムを知っている - 私はすでに述べたように、常に報酬でカードを取得します。あなた自身のお金を使うための報酬を取得するつもりだ!あなたは完全に、毎月毎月のあなたのカードを支払う場合、あなたが興味を避けるためにするつもりだので、これは素晴らしいですが、それは報酬に向かってあなたのポイントを使用するための素晴らしい方法だ。このようなギフトカード、など多くのものを得ることができます。

#3は、主要なブランドを取得する - 主要なブランドを持っていないカードを使って移動しないでください。私が信頼している4ブランドのカードがあります。それらはビザ、マスターカード、アメックス(アメリカンエキスプレス)と同様に、発見があります。あなたのカードがこのロゴを保持されていない場合は、それはあなたがそれらを受け入れるしようとしているストアになるのは難しいだろうことがわかるつもりです。

#4レビュー - のはあなたがカードを見つけているとしましょう​​。それはすべての偉大なダンディに見えるかもしれません。他の人が同様にそれのようなカードを持っていることを確認しているかあなたはしかしそうするつもりだ。レビューのために検索を行うと、他の人が言っていることを参照してください。あなたは良い雰囲気とレビューを取得している場合、それは行くかもしれません。

あなたが推薦する最高のカードは何ですか?

今日(2010年)の時点で、私は非常にディスカバーカードのラインと同様に、シティの両方をお勧めします。これらは両方とも偉大な報奨ポイント構造を持っている、あなたは将来のためにあなたの信用を構築するのに役立ちます。覚えておいて、信用せず、あなたはその家を取得したり、車のことはできません!...

0 件のコメント:

コメントを投稿