2012年11月28日水曜日

サプリメントはあまり脂肪蓄積に


あなたがカタツムリの代謝を持っているようには感じていますか?あなたが食べるすべてが自動的に脂肪に変わるようには感じていますか?もしそうなら、あなたの減量プログラムを開始するジャンプするために、これらのサプリメントのいくつかをしようとする場合があります。あなたの食生活を行使して、変更することが喜んでいる場合、これらの3つのサプリメントは、あなたの側に戻ってあなたの新陳代謝を得るのを助けるので、あなたは以下の脂肪蓄積!

1)ガルシニアは、脂肪への変換砂糖を阻害する。私はこれで意味を説明しましょう​​。あなたは食べ物を食べるときは、グルコース(糖)に変換されます。それはどちらかのエネルギーのために使用したり、脂肪として格納されます。どちらが良い音?私はむしろ私のブドウ糖がエネルギーに使用する必要があるだろう、あなたにないでしょうか?

ガルシニアはまた私達の食欲を調節するのに役立ちます私たちのセロトニンレベルを高めるために動作します。言い換えれば、それはすべての時間空腹であることから私達を保つ!

2)我々は、すべての聞いた "甘い歯"信じられないかもしれませんが、私たちの多くは、実際には甘味のもの(砂糖と人工甘味料)にはまっています。甘い食べ物は、実際に空腹を調節する私たちの体の能力を阻害する...あなたが必要以上に多くの食品を食べさせる!ギムネマ·シルベスタは、これらの甘味欲求を減少させる...あなたが "甘いものを降りる"と、再びあなたの食欲の制御を取得することができます!

ギムネマ·シルベスタはまたあなたの新陳代謝が最も効率的にカロリーを消費できるようになります健康な血糖値を維持するのに役立ちます。

3)バイオペリンは、あなたの体の自然発熱活性を高める。これはあなたの体がカロリーを燃やすのに役立ちますことを意味します。具体的には、バイオペリンは、エネルギーのために焼かれるためにそれらをオフ往復、脂肪酸と結合する。言い換えれば、それはあなたがより多くの脂肪を燃やすことができます!

私はあなたが考えているか知っている:

"私はこれらの効果を得るために3種類のサプリメントを購入する必要がありますか?"

違う!これらのサプリメントのすべてがあなたは以下の脂肪蓄積に役立つことが示されているので、それらは時々すべて1の補足として組み合わせています!

だから、体重を減らすためにサプリメントは必要ありませんが、覚えています。実際には、重量を失うと、それをオフにしておく唯一の方法は、健康的な食生活と運動を食べることです。それはあなたがあなたの減量の目標にコミットしている場合は、言われて...そして、あなたは、ブーストしたい...これらのサプリメントがあなたの路地かもしれません!...

0 件のコメント:

コメントを投稿