2012年9月25日火曜日

あなたは、Vundoを削除することができます


あなたはVundoウイルスを得ている場合は、それが本当に完全に除去することができれば、あなたはただ不思議に思われるかもしれません。自己が頻繁に感染し、それらを見つける人々はそれを再インストール自体があなたのコンピュータを再起動するたびに持っているだけvundo削除しようとしている数え切れないほどの時間を費やしています。

Vundo株は卑劣なものです。一度お使いのコンピュータにインストールされている、あなたがウェブを閲覧されていない場合でも、あなたに来て、ポップアップしています。 Vundoの最悪の部分は、それ自身の上ダウンロードして他のスパイウェアプログラムです。何度もこのプログラムは、ソフトウェアを購入するにエンドユーザーをだまそうとするためだけに偽のアンチスパイウェア製品をダウンロードします。

簡単なVundo除去

Vundo除去の最も単純で最も簡単な方法はあなたにお金がかかるん。 30ドルの損害については、単にSpyware Doctorはとビオラを購入することができます、あなたはVundo無料です!スキャンの手順では、セーフ·モードで実行する必要があります。しかし、プログラムの完全なバージョンは、実際には、偉大な実行し、それが専門家によって一般的に推奨されるアンチスパイウェアプログラムです。このルートを移動する必要はありません。そこにそこに無料の方法がありますが、あなたが最初の場所で感染したという事実は、あなたが今動作していないしているスパイウェアをクライアントに通知する必要があります。

Vundoを削除する他の方法

あなたが現金のために紐で縛られている場合、あなたはまだVundoを削除することができますが、それはあなたの部分について、もう少し努力が必要になる心配はありません。あなたはこの脅威を除去する良いチャンスがそれらのいくつかの組み合わせで自由な製品の数はそこにあります。 SpybotのとAd-Awareのようなプログラムは、人気のフリーベースのスパイウェアのクライアントです。彼らは、Spyware Doctorのと同じくらい良いですか?への答えはシンプルなノーです。組み合わせたこれらの2つのプログラムが良い仕事をするとvundo問題を修正する必要があります。 Vundofix呼ばvundoトロイの木馬を削除するには専用のソフトウェア部分もあります。この素敵な小さなプログラムはセーフモードで実行し、約30分かかりますが、それはVundoのトレースのほとんどを発見し、それらを削除する時に素晴らしいですする必要があります。そこからは、上記他の2つのフリープログラムを使用して、最もされていない場合、すべてのスパイウェアがコンピュータから削除することができます。

保護された滞在

それはあなたが常に適切に保護されていることが重要です。多くの人々は、アンチウイルスのクライアントを持つことは十分にあると思います。彼らはもっと間違っていることができませんでした。あなたは、ウイルスおよびスパイウェア保護と脅威ベイに保つために良いファイアウォールを必要としています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿