2012年9月12日水曜日

プロ生活を開発​​するためCCNP認定


我々は、情報技術の時代に住んでいるので、明らかに認定ITプロフェッショナルであることの重要性を理解しています。それは仕事の損失、より少ない賃金率は、ハードな労働条件等の時間の経過と共に聞くための革新的な懸念ではありませんが、競争は厳しいなっているとより多くのスキルと専門知識を有する従業員は明らかによく評価されているとの最高の仕事の役割を与えられているいくつかの国際的に有名な組織。

優れた位置と立派な職務を取得するには、自分自身を構築する必要があり、この理由のためにあなたはあなたの能力と行列の喜んで候補者の何千も残すのに十分な能力を向上する必要があります。あなたは、高い適性を持つ真のプロフェッショナルとしてのキャリアを開始するために特別な習熟度を示さなければならない。最新の認定資格やコースはあなたのためにこのタスクを実行すると、単に自分自身を開発し、技術の時代を遂行するためのスキルを追加します。

シスコとCCNP認定:

が、そこに上の認証を提供するためのいくつかの有名な名前がありますが、シスコでは、それらのすべての中で最も人気があります。シスコでは、前方にCCNP認証は世界中で有名な資格のアンバーを置きます。ので、この認証のホールドを取得した後、簡単に長時間あなたの未来を保存することができますこれは基本的にすべてのこれらの機能は大規模な組織の現在の要件を満たすインスタンスのネットワークのインストール、構成、トラブルシューティング等のためのプロフェッショナルネットワーキング機能に対する注意を払っています。

CiscoのCCNP試験:

BCMSN(642から812)またはBCSI(642から901)のように、この証明書に関連するいくつかの特定の試験があり、喜んで候補者がCCNP認証を取得するために、これらの試験を受ける必要があります。

CCNP試験の準備:

しかし、あなたが試験を受けるよりも、数ヶ月前にあなた自身を準備する必要があるCCNPの試験に成功したとなっています。基本的には、CCNPの試験のためのトレーニングを提供することに焦点を当て、手のトレーニングセンターでの数から選ぶことができます。そうでなければ、十分なCCNP認証に関する有用な情報が含まれているオンライン学習ガイド、チュートリアル、またはウェブサイトを利用することができます。一つ別の重要なことは、あなたがあなたの試験日も試験料を支払うよりも後のセッションを選択することができる理由の週または同じ月内のすべての試験を受験することは義務ではないということです。だから、あなたは非常に簡単に次の試験のためにあなた自身を準備することができます。

検索結果:

各試験のセッションの終了後に結果を表示することができます。このような理由から、あなたはさらに同様に、結果のカードが用意されています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿