2012年9月25日火曜日

トップ10スタートアップヒント


ここでスタートアップ企業のためのいくつかの有用な提案である;

計画

それはあなたの最初の事業計画の不可欠な一部である必要があります。ていない機器の詳細なリストが、ビジネスの役割の明確な考え方は、ITが再生されます。あなたが顧客データベース、コンピュータ化された在庫管理、高品質のマーケティング資料や販売のウェブサイトを必要としようとしている場合は、最初からこれらのために計画する必要があります。

パートナー

ITパートナーを選ぶ前にあなたの宿題を、彼らはあなたがそれを必要なときに、必要なものを提供できることを確認してください。彼らは、必要なサポートを提供するのに十分なスタッフを持っている彼らの技術者は、資格であり、彼らの他の顧客がそれらをどう思いますか?

トレーニング

多くの企業が、新しいソフトウェアを購入するが、その完全な機能にそれを使用して失敗します。それは表面の下にあるすべてのショートカットまたは余分な機能を実現することなく、基礎を拾うのは簡単です。訓練は、コンピュータ自体で正式な "教室"の設定または配信にすることができます。

セキュリティー

ウイルス、侵入者、スパイソフトウェア、ハイジャックなど - - と、セキュリティソフトウェアが最新の状態に保たれているあなたはすべての主要なリスクから保護していることを確認してください。ひどくインストールされたセキュリティは、信頼性の誤った安心感を鼓舞する、役に立たないより悪くなることができます。

ワイヤレスネットワーキング

これは、オフィス内の空きスペースアップを支援し、リモートで作業するスタッフを有効にすることができます。これは通常、有線ネットワークよりも安価であり、敷地内を移動した場合、あなたとそれを取ることができます。セキュリティが適切にかかわらず、インストールする必要があります。

データのバックアップ

これは、毎日実行する必要があり、大災害の場合にはオフサイトに格納されているデータ。テープドライブは、多くの場合、テープを変更するか、またはインターネットベースのサービスを使用することができます以外のすべてを自動化するバックアップソフトウェアが付属しています。

ブロードバンド

常時インターネットへのアクセスは非常に望ましいですが、消費者サービスが十分でないかもしれません。企業が信頼性の高いパフォーマンス、保証されたサポートと独自の "ドメイン名"(例:fredstaxis.co.uk)が必要です。

ソフトウェア

代わりに、各コンピュータに対して個別にソフトウェアを購入するのではなく、ライセンス契約を検討してください。オープンライセンス方式では、あなたが複数のPCを取得するように、低コストでソフトウェアの追加コピー(ライセンス)を購入することができます。

アウトソーシング

あなたはIT専門家でない限り、独自のシステムを実行するには時間がかかり、信頼できない場合があります。専門家に仕事をアウトソーシングすることで、ビジネスの成長に集中することができ、オンラインベースのサービスにコストが小さい。

将来

あなたのビジネスの成長や方向を変更した場合、システムはその将来のコストを節約するためにアップグレードすることができ、ITを購入し、それを変更する必要があります。データストレージは、通常の拡大が必要に最初の項目です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿