2012年9月25日火曜日

PCMCIA無線LANカード - LANまたはBluetoothこれはあなたの選択です


無線機器市場は、これまで開発して成長しています。長い間のみ、企業や事業の前に無線ネットワークを使用していたわけではありません。今あなたがこれらの領域内のどこからでもインターネットにアクセスすることができ、無料Wi-Fiのレストランで、全国の観光スポット、ホテル、大学キャンパス、バー、駐車場やショッピングモールの何千もそこにあります。最近生産のラップトップはワイヤレスセットアップ内でそれらを使用するので、デフォルトのワイヤレス機能は非常に簡単で、アクセス可能であるなどがあります。ただし、古いモデルはWi-Fi機能を持っていないし、無線LAN内の古いラップトップを使用する場合は、PCMCIAの無線カードを購入する必要があります。彼らはあなたがそれをWi-Fiのサポートを追加するには、ノートパソコンの拡張スロットに挿入するアドオンカードがあります。

市場に多くのそのようなPCMCIAカードがあります。他の人たちがより複雑でありながら、いくつかは、例えばBluetoothのサポートなど、他の機能を提供する、唯一の基本的なワイヤレス機能を提供します。古いラップトップモデルを使用している場合は、使用可能な16ビットと32ビットモデル(あなたが16ビットのPCMCIA無線LANカードが必要な場合は、タイプを​​探すように、必ず両方があるので、それのためにPCMCIAの無線カードを見つけることについて心配する必要はありません私は、カードまたは16ビットのType IIまたはIIIのカード。タイプIVカードは、32ビットです)。あなたは、スタンドアロンコンピュータ上でPCMCIAカードをインストールして使用することができ、PCMCIAアダプタにPCIがあります。

ASUSのマザーボードを使用していて、インストールおよびPCMCIAの無線カードを使用して、シンプルで簡単に探している場合、ASUS WL-127モデルは、優れたソリューションです。それは802.11b規格をサポートしており、それが外部とリムーバブル無線アンテナを持っています。 0.5、5.5と11Mbs:手動で、そのサポートされている3つの速度から速さを選択することができます。これは、すべてのMicrosoft Windowsオペレーティングシステム用のドライバと一緒に来て、それがWEP 64/128セキュリティ機能をサポートしています。 ASUS WL-127 PCMCIAワイヤレスカードでは、(データ転送が発生したときに点灯している空気のLEDとそのアクティブなリンクがあることを示しているLEDはリンクします)カードのステータスを確認することができる2つのアクティビティLEDがあります。 Asusの船に必要なマニュアル、ドライバ、および外部アンテナとのASUS WL-127カード。

ASUS WL-127カードは、アクセスポイント経由でセットアップを指すようにポイントで、ワイヤレスネットワークの両方で好調に推移しました。 ASUS WL-127ワイヤレスカードは、AsusのWiFi-bの技術をサポートするASUSのマザーボードと一緒に使用することができます。 AsusのマザーボードはASUS WL-127、PCMCIAカードをサポートする変更されたPCIスロットは、特殊コネクター(無線LAN-Bスロットと呼ばれる)を持っています。その速度は、2つのワイヤレスカードが互いに近接にした、彼らは別々の部屋にあった状況では、802.11bの仕様に任されていました。その外部アンテナは、あなたの家全体の周囲をカバーすることができ、広い範囲をカバーしています。しかし、それはいくつかの欠点が付属しています:ASUS WL-127カードは、Microsoftのオペレーティングシステム用のドライバが付属しており、それが唯一のASUSのマザーボードでサポートされています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿