2012年9月24日月曜日

アドウェアを削除する適切なツールを知っている


ウイルス、スパイウェア、アドウェアは、ソフトウェアのあなたの許可なしにコンピュータを浸透させることである。これらの有害なコードは、その創造者に個人情報を渡すあなたのオンライン活動を監視することができます。さらにセキュリティ機関のサーバーや、大規模な企業家に潜入することができますいくつかの非常に強力なコードがあります。停止にビジネスをもたらすこれらのコードのためにコンピュータがクラッシュし、毎年数十億。

アドウェア対策ソフトウェアのいくつかがこの種のコードの検出に失敗したとしてそれはあなたのシステムからアドウェアを削除することは容易ではありません。新しいアドウェアコードは定期的に開発されているためです。

あなたのシステムを浸透させるアドウェアの2つのタイプがあります。あなたは時々特定のシェアウェアをダウンロードする際にアドウェアが自動的にインストールされます。これはほとんどのコンピュータに害を実行しないコードの無害な部分かもしれません。しかし、時にはコードの一部は、ブラウザのアクティビティを詮索するお使いのシステムにインストールされます。あなたのオンラインプライバシーにも深刻な影響を受け得ることができます。しかし、一部のアドウェアは、クッキーのみを読んで、あなたが行っており、あなただけの刺激性のスパムメールを送信します。購入のタイプに情報を渡します。

アドウェアを削除するには、アンチアドウェアツールの適切な種類を持っている必要があります。アンチアドウェアソフトの古いバージョンのいくつかは、そのデータベースは新しいアドウェアコードが含まれていないとして、アドウェア、特定の種​​類を削除します。彼らは、より最近で強力なアドウェアのコードを、削除することはできません理由です。現代のソフトウェア企業のいくつかは現在非常に強力であり、大いに脅威を排除することができますアンチアドウェアのコードを開発しました。それにもかかわらず、彼らはどのようにパワフルに関係なく、それらのデータベースはコードに関する情報が含まれていない場合は、より最新であるアドウェアソフトウェアのを、削除することができないこれらのソフトウェアになります。それはあなたのアンチアドウェアツールが自動的にアップグレードされていることが不可欠である理由はここにあります。

アドウェアを削除するには、多くのアンチアドウェアソフトウェアの市場で入手可能であることから選択することができます。ホームシステムの効果的ないくつかのアンチアドウェアのコードがありますが、他のものは、企業のサーバからアドウェアのソフトウェアを削除するように設計されています。大きなセットアップからアドウェアを削除するように設計されたソフトウェアは、ホームシステム用に設計されているもの、より自然に、より強力かつ効果的である。...

1 件のコメント:

  1. 私のPCは、同じマルウェアに感染して取得することが、解決策のおかげで、私はここに来ます:- http://www.howtouninstallamalwarejp.org/

    返信削除