2012年9月19日水曜日

スパイウェアによるコンピュータ上のポップアップを取り除くためには? - アンチポップアップソフトレビュー


あなたは、マルウェアやスパイウェアによって行われたコンピュータ上にポップアップを取り除くための方法を探していますか?ほとんどの時間、これらのポップアップは、お使いのシステムに無害であり、唯一のユーザーとしてあなたに気晴らしと刺激の多くの原因になります。彼らは通常、スパイウェア、お使いのPCのシステムの中に隠れている企業の広告を表示します。

私は個人的に前に、この刺激性の問題が発生しており、良いニュースは、それはあなたがインターネットからダウンロードすることができますクリーナープログラムで簡単にポップアップを削除することが可能であるということです。

1。コンピュータ上でポップアップを取り除くための最良の方法は何ですか?

スパイウェアクリーナーをダウンロードして、私はそれが私のシステム全体をスキャンし、自分のコンピュータ上で100以上の悪意のあるファイルを見つけるために取得することができた。それらを手動で削除することを選択した場合、それは長い時間がかかるだろうし、間違ったファイルを削除する場合は、システムに損傷を与える危険性があります。ほとんどのスパイウェアのクリーニングソフトウェアは、あなたのPCの無料スキャンを提供します。

2。ここではスパイウェアのポップアップクリーナーをダウンロードすることはできますか?

そこにあなたがオンラインでダウンロードできるようなソフトウェアの多くは、しかし、あなたは常にあなたの意思決定をする前に、それらのレビューとの比較をお読みください。ソフトウェアをダウンロードし、それがエラーのためにPCをスキャンしましょう​​。それはあなたのコンピュータが感染し、どの程度深刻な問題がされているかどうかを示したレポートを生成します。

3。スパイウェアクリーナーPCに何をしますか?

まず、このソフトウェアは、システムの完全スキャンを与える、それが発見されたファイル内のすべてのエラーを示します。彼らはまた、見つかった問題のファイルを記述するデータベースを含める必要があります。私が使用しているソフトウェアは、私が見つけたそれぞれのエラーで取るべき最善の行動をお勧めします。

推奨されるアクションに従うことによって、私は自分のPCからすべてのエラーとポップアップを削除することができました。あなたは、以下のWebサイトへのリンクでこのプログラムについての詳細を見つけることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿