2012年9月20日木曜日

ACER ASPIRE 3690エレガントでスリムノートPC


私はエイサーアスパイア36​​90を購入する前に、私は多くのレビューを読んでください。私の友人の多くは、このAcerのノートパソコンを持っています。二年前、私はオフィスで働いていたが、私は仕事を変えて、自宅で仕事をすることを決めたと私は中型、強力な光は、何かを探していました。

私はエイサーアスパイア36​​90を見つけました。それはスタイルと優れたパフォーマンスを表しているので、Acerのラップトップは素晴らしいです。それはエレガントでスリムであり、それは非常に明るい画面を持っています。開発者は、このラップトップの革新的なアイデアを含めることができました。

このAcerのノートパソコンは非常にユーザーフレンドリーです。統合されたプロセッサは、ノートパソコンを迅速に動作することができます。通常、私はラップトップ上でいくつかの事を、私は強力なプロセッサを搭載したノートパソコンを必要としています。 Acerのノートパソコンは全く重くはありません。私はどこでも私は行く、このラップトップを取ることができます - 私はそれがとても好きです。

15.4インチ画面は非常に明るく、カラフルである。私は映画を見て、ラップトップ上でゲームをプレイする崇拝する。この画面の色は驚くべきものだ。視野角も完璧です。広々としたハードドライブのディスクは、私は、このラップトップ上で必要なすべてのドキュメントを維持することができます。数回クリックするだけで、私は必要な文書を開くことができます。

長寿命のバッテリは、このノートパソコンのもう一つの利点です。私が旅行するとき、私は通常、列車で、バスによって、仕事と私は、長寿命のバッテリは、このラップトップの本当の利点である理由です時間を大切にしています。快適なキーボードとタッチパッドにも最適です。私もこのエイサー熱望を介してインターネットに接続する必要があります。接続は、迅速かつ安定しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿