2012年9月24日月曜日

ハローCombat Evolvedの - あなたはそれを再生する前にそれを知っている


未来的な設定は、Haloの複雑なストーリーより科学的bedazzlementsと驚異的な戦争マーク。

それは、科学者たちは銀河に沿って無限の旅を提供するために装備されている "ショー·藤川Translightエンジン"を作成した場所正確には遠い将来に日付、2291年です。 200年で合格し、人類は惑星の質量植民地化に取り組んでいます。植民惑星のグループは、 "外側の植民地"に加えて "内部植民地"に分かれています。より多くのこれらの2つの開発最古のあるインナーコロニーがあります。

西暦2525年が到着し、それがその収穫を発見され、外側のコロニーは、母惑星とすべての通信を切断しています。船は理由を発見するために送信され、外国人同盟コヴナントによって破壊されています。 Hierarchsは、コヴナント人組は、人間に戦争を宣言します。

国連宇宙司令部は、コヴナントの聖戦のに対して、人間の側に勇敢に戦うスパルタンIIプロジェクトとして知られているスーパー兵士の秘密のチームを作っていた。しかし、壊滅的な一連の人間の抵抗値が不安定なまま敗北とスパルタンIIの軍隊は、リーチの軍事増強と再考のために国連安保理の戦略本部を収集します。ミッションは密かに、数多くの宇宙船のいずれかに搭乗してコヴナントレースの本拠地を発見するために計画されています。敵軍はリーチを発見し、次の巨大な闘争に重要なミッション、放置10日と災害は、コロニーは全滅させ強制的にスパルタンIIを使ってグランドに取り壊されています。

地球外約款ガラス。マスターチーフ、ゲームの主要なゲームプレイ文字はボード上のクルーザーをエスケープするために管理し、秋の柱は、座標を提供しコルタナによって助けた。秋の柱は、Installation 04に到着し、コヴナント戦闘に従事しています。

installation.343ギルティスパークにコヴナントリリース洪水、自然の中でほとんど寄生外来種、ゾーンコマンドマスターチーフのAIチーフは、彼が洪水を首をはねると考えているHaloを有効にするかを決定します。しかし、コルタナはHaloを活性化すると、直接洪水を殺すのではなく、銀河のすべての衆生のフォームを一掃することを検出します。

彼女は自己秋のクラッシュした柱を破壊することによって活性化する前に、Haloを破壊するためにマスターチーフにアドバイスします。マスターチーフは、彼が出没し、非人間的なされていることを発見するために彼らの任務の承認のための秋の柱キャプテンキーズ、ボード上の人間の指揮官に達する。

英雄的な努力マスターチーフを手動でギルティスパークからの反対にもかかわらず、難破船の核融合炉を起動します。彼はコルタナ小さな軍艦で差し迫った爆発を逃れるために管理します。それは後にギルティスパークはまた、爆発を存続することを発見されています。

あなたがで続きを読みたい場合があります。Haloの攻略[http://www.halocheats.net]とHalo 3の武器のチート[http://www.halocheats.net/xbox-game-halo.php]...

0 件のコメント:

コメントを投稿